A 60 SECOND GLANCING EYE ON BUSINESS, MARKETS & ECONOMY

Global Markets


Live World Indices are powered by Investing.com

Thursday 9 July 2015

大きな市場の警告


投資家の洞察コメント

我々は完璧な金融の嵐の真っ只中にあるほとんど疑いがあり、その歴史意志おそらく "すべてのグローバル市場のクラッシュの母」として1日レコード。金利は、それが再び通常のマントラた異なるworld.This頃金融·不動産市場に持続不可能な気泡を作成した、あまりにも長い間、あまりにも低かったです。
それはあることはありません。それができなくなります決して。それは、最後のことができませんでした!

数学的には、誰もが金利の平均回帰がこれまでに発生し、それによって50%以上どこでもグローバルな資産バブル値を崩壊することを否定しました。何だと思いますか?誰かがその最後のチューリップを買って、我々は今、その現在の値の数学的な結果の完全な矛先と復帰を経験しています。

さらに、多くの国は、水、資本や食糧不足のいずれかを引き起こす債務苦境と物理経済や気候変動問題に直面しています。あなたは食料、水、エネルギーのない経済を実行することはできません。何とかノーベル賞もアイビーリーグの経済学者はこれを理解することはありませんすることができます。

FEDチャートは、金融市場の天候は非常に悪いです教えてください。ウォール街は、非常に心配になっており、今日の世界の見出しは、過去と最近の歴史のすべての偉大な株式、債券および経済的メルトダウンを反映し他の場所で日本、中国、オーストラリア、の値で自由落下の物語を伝えます。最後に数日から数週間の価格の急落 - 私たちは大きな愚か者を使い果たしているため。需要と供給の本当の法則。

沈没物事がはるかに悪化しようとしていることを感じていることを持っている場合。あなたが心配する必要はありません一つのことは、あなただけではありません。

そして、その古い格言を覚えて - ときに、その上で、そのオーバー!

 続きを読みます

No comments:

Post a Comment

Earth In Trouble